よくある質問

← 遊び方のヒント

Q.対応端末を教えてください。

A.下記の端末でご利用いただけます。

 

Android:Android OS 4.4 以上(一部機種を除く)

※Android OS 4.4以上の端末全てについて、動作を保証するものではございません。

 端末の性能や端末固有の状況により、ゲームが正常に動作しなかったり、動作がカクつ

 く場合がございます。

※最新のOSについては、対応までお時間をいただく場合がございます。

 

iOS:iOS 11以上(iPhone 5S 以降)

※最新のOSについては、対応までお時間をいただく場合がございます。

Q.どれくらいの空き容量が必要ですか?

A.アプリをインストールするには、iOSでは約250MB、

Androidでは約120MB程度の空き容量が必要になります。

Q.無料で遊べますか?

A.本アプリは買い切り型の有料アプリとなります。

有料の課金アイテム等はございませんので、一度ご購入いただくと、別途課金することなく、全ての機能をご利用いただけます。

※アプリのダウンロード時には別途、パケット通信費が発生します。

※「A列車で行こう」と相模鉄道がコラボレーションしたアプリ「相鉄線で行こう」が、

 AppStore/GooglePlayにて無料で配信中です。ご購入前にどんなゲームか試して

 みたい方は、ぜひこちらもご利用ください。

Q.アプリのバージョンを確認するには?

A.アプリ起動後のタイトルにて、画面右下に表示されています。

アプリが起動出来ない場合は、AppStore/GooglePlayからご確認ください。

Q.機種変更しても、続けてプレイできますか?

  複数の端末でプレイできますか?

A.アプリ本体は「App Store / Google Play」から無料で二台目以降の端末にも

ダウンロードできます。

詳しい手順は、ストアのヘルプをご参照ください。

※アプリを購入した際と同じアカウントでログインしている必要があります。

 

ただし、セーブデータは各端末に保存されますので、

機種変更後の端末で以前のセーブデータを続けて遊んだり、

複数の端末で同じセーブデータを共有することはできません。

このページで解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

CONTACT

特定商取引法に基づく表示

※画面写真はすべて開発中のものです。

※AppStoreは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。

※Google, Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

©ARTDINK. All Rights Reserved. ©2018 ARTDINK / STUDIOARTDINK